ホーム>スタッフブログ>2015年9月

2015年9月

シルバーウィークとかが終わり・・・

サービス業にはあまり関係のない連休もおわり、雨が多いこの秋、
どんどん食欲がましてきますね!
くりやぶどうやまつたけとか・・・
でも今年の感動は、梨です!わたしが住んでいる中野島は、南武線宿河原~稲城方面一帯ですが
梨の産地です。幸水・豊水・秀玉・秋月 二十世紀・新高と種類も豊富
梨狩りもできますよ  食べ過ぎにご用心!!

 

夏休み終わりました1

 年に一度の夏休みも、今年もあっという間に終わりました。楽しいことってすぐ終わってしまいますね。。。

毎年田舎帰ったらお家で姪っ子二人で一緒に遊んだり、家族とご飯食べに行くくらいでの~んびり過ごしてきましたが、今年の夏は10年ぶりの友達何人かと会ったり、観光客気分で古い街並みを歩いたり、親戚に会いに行ったり、、、今年の夏は充実した夏休みでした。

勿論、家族4人のカットもしてきましたよ!毎年帰るたびに田舎って本当にイイなって実感します。田舎でパワー補給してきたので、又1年頑張ります!  最近なんだかはっきりしないお天気で気分も憂鬱になる時もあると思いますが、ブランカでカットして気分スッキリして下さい!お待ちしております!