ホーム>スタッフブログ>2016年6月

2016年6月

7月に入りますね!

まだまだスッキリしないお天気ばかりですが、もう今年も半分終わりましたよ!!一日一日あっという間に終わってしまいますが、一年もあっという間な気がします。  つい最近昭和記念公園に行って来ました。サイクリングしたり、アジサイ見たりその季節にしか見れないお花を楽しむのもいいなって思いましたよ。今度はワンコと一緒に行けたらイイナって思ってまーす!

7

梅雨ですね!

 梅雨に入り毎日ジメジメしてなんだかスッキリしない時期ですが皆様は、どんな風にお過ごしでしょうか?私は、先月田舎に帰り楽しい時間を過ごしてきました。ちびっ子は本当にいっつもいっつも元気でこのパワーはどこからくるんだろうと、毎年姪っ子達に会うたびに感じます!チッビコ達にパワーもらいまして、梅雨に負けずにパワーぜんかいです!じめじめする日がまだまだつずきますが、髪を切って気分転換して下さい!お待ちしております。